セレブも愛用「UGGのモカシン」をGET♪

1978年、若きオーストラリア人サーファーが、南カリフォルニアのビーチでUGG®ブランドを立ち上げました。オーストラリア人である彼はシープスキンに強い愛情を持っており、いつか世界の人々とその愛情を共有する日が来ると確信していました。

UGG モカシンコピー

1980年代半ばには、ゆったりとした南カリフォルニアのカルチャーの象徴としてUGG®は、カリフォルニア沿岸のあちこちにあるサーフショップで人気を集めるようになりました。2006年、UGG®は日本に表参道ヒルズ店をオープンし、海外進出の第一歩を踏み出しました。

一度履いてしまったら、その心地よさにやみつきになってしまい手放せなくなってしまうくらい極上の柔らかさ♡大人の上質で上品なカジュアルスタイルには欠かせないアイテムなのも納得!!暖かかくオシャレに過ごせる冬の必須アイテムです♡デザイン、そしてカラーは定番のベージュやブラックの他にも色鮮やかなピンクやブルーなどのアクセントカラーまで豊富に揃っているのが魅力♪

同じアイテムでもヒモやビジューのありなしなど細かいディティールが少しずつ違う商品も多いので、選ぶのにも真剣になっちゃいますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です