ジミーチュウの靴は華やかで可愛い

ジミーチュウの成長は、ファッション・ライフスタイル誌『ヴォーグ』に掲載されたことから始まります。ブランド設立当時、ジミーチュウコピーはパンプスやシューズのカスタムメイド(オーダーメイド)を売りにしていました。そのカスタムメイドは、デザインはもちろん「奇跡のフィット感」と言われるほど履き心地にこだわったもの。

ジミーチュウ靴コピー

また、ジミーチュウの靴は映画やドラマにも多く登場しています。有名なところでは、アメリカのドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」やハリウッド映画「プラダを着た悪魔」など。劇中でジミーチュウが登場したことでブランドの知名度はさらに上がりました。憧れシューズブランド「JIMMY CHOO(ジミー チュウ)」に足を滑り込ませると、その瞬間からおしゃれ体温が上がる。

気品とあでやかさを並び立たせる絶妙のデザインは2014年も女心をざわめかせそう。「カクテル」がテーマの新コレクションは華やかな気分に誘う。新作を手がかりに、靴&バッグの迎え入れ方に磨きをかけて。エレガントかつ機能的にも優れたジミーチュウは、世界中のセレブがこぞって買い求めるブランドに成長していきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です