広瀬すず ジョルジオ アルマーニのドレスを着用、17年秋冬オートクチュールコレクション会場で

ジョルジオ アルマーニ プリヴェ(GIORGIO ARMANI PRIVÉ)の2017-18年秋冬オートクチュールコレクションがフランス・シャイヨー宮で開催された。コレクション会場にて、女優の広瀬すずをキャッチ。


Photo by SGP

広瀬が身にまとうのは、ジョルジオ アルマーニ(Giorgio Armani)2017年春夏コレクションに登場したブルーのカクテルドレス。光を受けるたびにスカートが生み出す深いブルーのグラデーションや、アートピースのように繊細な胸下のフラワービジューが、静寂に満ちた”水の世界”の幻想的な美しさを表現している。

広瀬の放つ透明感は、”水”をイメージしたドレスがさらに引き立てているよう。彼女が時折垣間見せる少女のような無邪気さが、大人の女性らしい気品とファンタジーの中の妖精のような遊び心とを合わせもつドレスに、見事に共鳴している。

ドレスに合わせたのは、大ぶりのビジューをあしらったクラッチバッグ。ミニマムなデザインで、シックでモダンなスタイルにまとめている。足元には、同シーズンに登場したグラディエーターサンダル風のシューズを合わせた。

from https://www.fashion-press.net/news/31943

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です