アディダスの「EQT」シリーズから、よりモダンになった2カラーが登場。

adidaseyecatch1

数々の名品を生んできた〈アディダス オリジナルス(Adidas Originals)〉から、革新的な機能とデザインを兼ね備えた「EQT SUPPORT ADV」から新たな2色が登場。

90年代に誕生して以来、スニーカーフリークたちの熱い支持を集めていた「EQT SUPPORT」からインスピレーションを受け、よりシルエットをモダンにアップデートしたもの。

eqt2

eqt3

メッシュとヌバック素材を組み合わせたソックスの履き心地のようなフィット感と、超軽量のTPU製ヒールパーツが安定性を実現。ブラックとホワイトのモノトーンカラーをベースに、ブルーとボールドレンジのアクセントカラーをそれぞれに施しています。

eqt4

eqt5

スポーツシーン、アーバンシーンともに活躍すること間違いなしの「EQT SUPPORT ADV」。よりモダンに、スタイリッシュにスポーツウェアを取り入れたい人にはもってこいの一足。ぜひ店頭でこの魅力を肌で感じてみては。

転載サイト:https://www.houyhnhnm.jp/news/77638/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です