ジミーチュウ コピーがメイド・トゥ・オーダーでガラスの靴をデザイン!

ジミーチュウ コピーは、「シンデレラ コレクション」より2017プレフォールの新色を発表した。

古典的名作「シンデレラ」にインスパイアされた本コレクションは、ヒロインのシンデレラが深夜12時を知らせる鐘の音に慌てて落とした“ガラスの靴”を独自の解釈でデザイン。アイコニックなガラスの靴を蘇らせ、パンプスとイブニングバッグを揃えた。

7,000個を超える眩いスワロフスキー製クリスタルをふんだんにあしらい、まるでおとぎ話に出てくるような雰囲気のパンプス「AVRIL」は、新しいカラーが増え、より充実したラインアップに。アッパーのクリスタルとストーン刺繍はすべて一つ一つ手作業で熱固定をし、縫い付けられている。クラシックなポインテッドトゥで、ブラック、ゴールデンミックス、クリスタルの3色展開。フラットシューズから高さ110mmのヒールまでを揃える。

またこのジミーチュウ パンプス コピーとのスタイリングに欠かせないのは、ボックス型のクラッチバッグ「CLOUD」。パーティーの必需品をコンパクトに収納でき、手に自然とフィットするようにつくられた小ぶりなサイズ感で、シンデレラシューズと完璧にマッチする。

キラキラと輝くクリスタルが、あらゆるオケージョンを魔法のように輝かせてくれそう! 憧れのジミーチュウ 偽物のシューズを履いて、プリンセスのような最高の瞬間を手に入れて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です