アートな艶スニなら貫禄魅せも万全!クリスチャン ルブタンコピーのメンズスニーカー通販品

スニーカー選びで貫禄を出したいなら、ラグジュアリーブランドに狙いを定めるのが近道。しっかりとした作りと履き心地は当然ながら、お洒落感覚から発想するデザイン性の高さがやっぱりほかとは違う。もちろんこのクリスチャン ルブタンも然り。履くだけで貫禄魅せが叶うのは、このブランドが放つオーラの強さと無関係じゃない。

このスニーカーの魅力といえば、まずはアッパーにあしらわれた模様。コチラは西アフリカの手染め生地“バジン”にインスパイアされたタイダイ模様で、見るからにアートな雰囲気たっぷり。また、エナメルのようにツヤツヤとした光沢は、パテント素材によるもの。これにより、アートで個性的な模様がさらに際立ち、着こなしに華を添えてくれるってわけだ。パッと見だけで格上感にあふれるのは、まさに色と素材使いの妙といえるだろう。

こんな存在感あるスニーカーはどんなパンツと合わせるか? それも気になるところですよね。で、おすすめなのが、写真のような淡青デニムパンツ。洗い晒したようなデニムの素材感とツヤツヤしたスニーカーを組み合わせると、素材感の違いがお互いをうまく引き立ててくれるってもの。スニーカーソックスを履いて素足履きのように見せると、ヌケ感も上々。もちろん素足で履いても、レザーのインソールが心地よさを提供してくれるだろう。
また、クリスチャン ルブタンといえば、アイコンとなっているレッドソールも魅力。もちろんコチラのスニーカーも裏側はレッド。歩くたびにチラリと見えるだけでも、わかっている人が見ればきっと唸るはず。ちなみにこのタイダイ模様は、色違いでレディスシューズなどにも用いられているから、彼女とさりげにリンク、な~んてことも楽しめる!

FROM:https://safari-online.jp/special/detail.php?p=1&id=1351