人気女優も愛用クリスチャンルブタンハイヒールパンプスコピー

クリスチャンルブタン コピーシューズはとても印象的なデザインで世界中のファッショニスタ達を魅了し続けている。日本においては浜崎あゆみなど、彼女は一日で車に満載ほどのショッピング行動があります。アメリカ女優ブレイク・ライヴリーはニューヨークのクリスチャン・ルブタンに来店し、40足の靴を豪快に購入して周囲を驚かせたという。購入した靴の総額は9000ドル(日本円で約75万円)でインタビューをされたブレイクは「姉へのプレゼントなの。あとは友達。もちろん自分用にもいくつか購入したわ。」と答えた。世界中のセレブりティーに人気の高い靴ブランドとして知られている。

現在は、芸能人やモデル、スタイリストなどのファッション関係者の間でもルブタン 靴 コピー愛用者が多い。モデルの梨花は、デザイナー本人が梨花のウエディング用にデザインした靴を履き結婚式を行った。パリで、80日間上演された伝説のショー「FIRE(ファイア)」、多くのセレブに愛用されるクリスチャンルブタン スーパーコピーハイヒールを生み出してきたデザイナーで、本作の演出を手がけたクリスチャン・ルブタン。本作には、思わずそのまま街を歩きたくなるようなエレガントなものから、ショーならではのエッジが効いたデザインのものまで、「FIRE」のためにデザインされたクリスチャンルブタン スーパーコピーハイヒールがたくさん登場しているが、数多くの映画の中のヒロインたちもまた「クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)」コピーシューズを愛し、履きこなしてきた。

“レッドソール”と呼ばれる真紅の靴底が印象的な「ルブタン」の靴 コピーハイヒールは、実は、ラブコメやサスペンス、人間ドラマなど、ジャンルを問わず様々な映画に登場しているのだ。魅了し続けているクリスチャンルブタン スーパーコピーを是非お試しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です