海外セレブ愛用ブランド「TORY BURCH」の魅力と注目アイテム

海外セレブからも愛され続けているファッションブランド「TORY BURCH(トリーバーチ)」。海外ドラマでもトリーバーチのアイテムが多く使われるほどの人気ぶりで、海外ドラマの中でも絶大な人気を誇る「ゴシップガール」でもトリーバーチのアイテムが活躍しています。

トリーバーチ靴コピー

その他にも「New Girl~ダサかわ女子と三銃士~」「ハート・オブ・ディクシー~ドクターハートの診療日記~」などにも登場し、さらに根強い人気を得ました。トリーバーチを愛する代表的な海外セレブはキャメロン・ディアスやジェニファー・ロペスをはじめパリス・ヒルトン、二コール・リッチーなど豪華な顔ぶれです。多くの女性を虜にしているトリーバーチとはどのようなブランドなのでしょうか?

トリーバーチは2004年、ニューヨークで誕生した女性向けのファッションブランドです。トリーバーチはシューズ専門店としてオープンしました。もともとはバレエシューズをメインとして始まったブランドですが、ソールを付けて街でも履けるように開発しファッションアイテムとして多くの女性に愛されるアイテムとなりました。

FROM:  https://www.axes-net.com/abox/fashion/tory-burch-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です